RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

DAISUKE☆LロG

☆栃木SC星大輔のBLOGです☆



| - | | - | - |
引っ越し!
ブログを引っ越します。
今後とも宜しくお願いします。
 
星大輔オフィシャルブログ シューティングスター
http://hoshidaisuke.blog.players.tv/
| - | 10:36 | comments(21) | - |
お相撲さん
04-04-08_1315.jpg
神奈川でのリハビリ1週延びて明日までになったんです。

その治療院で一緒になったお相撲さんと写真撮りました。
やっぱりデカイし雰囲気ありました(^^)
もうすぐ関取になれる位まで来てるみたいなんです。
あと今お昼を一緒に行ってきたんだけど定食ご飯大盛りと、おそば3玉平気で食べてました。
「もうお腹いっぱいです」って言ってたけどまだいけたな。
遠慮してたと思います((^^))
お互い頑張ろうね!
| - | 14:22 | comments(11) | - |
ガソリン
04-01-08_2305.jpg
4月に入ってガソリンが安くなりましたね。
先月よりリッター20円以上安いんです。
僕の車は満タンにしたら2000円近く違うんです!
うれしいけど他の物は値上げする物も結構あるみたいです。
どうにかならないかなー。でもガソリンが値下げされたからまっ、いっか(^^)
| - | 11:46 | comments(7) | - |
栃木SC
勝ちました。
1-0です(^^)
気になって落ち着かないんです。
現場に居るマネージャーにメールしまくって状況聞いていました。
これで4連勝!
行け行けー!!!
| - | 15:55 | comments(11) | - |
のぼる!
昨日、小原昇から電話がありました。
「星君ブログで俺の事全然言ってくれないじゃないですか!めっちんの事は言ってー!」と(^^)
かわいい奴ですわー。
今年から僕が栃木に来たんで気にかけていてブログもチェックしてくれているみたいです。
昇はまだまだ現役でやれる力はあるんだけどタイミングが合わずに今はサンガの育成に入って頑張っているんです!
お互いに頑張ろう!
暇なときは古巣の栃木にも遊びに来てね。
みんなで待ってるよ。

あっ!徳島初勝利です\(^-^)/
| - | 18:39 | comments(13) | - |
今から!
03-28-08_1854.jpg
3部練の最後のトレーニングが今から始まります!
気合いだー!(^○^)
| - | 18:56 | comments(11) | - |
欲しいなー。
03-27-08_2300.jpg
Mac BooK Airかなり欲しい!
頑張って買おう(^^)
もう持ってる人居るかな?
いいなー。
| - | 23:02 | comments(3) | - |
徳島
03-27-08_1712.jpg
さっき徳島の試合がやってたんで観てました。
徳島にはめっちん、むぐ、けんとく、みのさんが居るから勝敗はいつも気にしています。
この前めっちんからまた負けました。
ってメールが来たんです!(-.-)
頑張ってしか言えなかったです…。

僕自信のリハビリは筋力強化に励んでいます。アキレス腱に負担がかからないように他の筋肉で負担を補ってあげないと!
毎日3部練です。
でもしんどくはありません!
今できる事を前向きにとらえてやっているからね!
いつもいつも自分がサッカーしているイメージをしながらね(^^)
妄想族です!
| - | 19:25 | comments(8) | - |
とうとう。
03-23-08_2318.jpg
50000キロです!
3年で50000キロは走りすぎかな。
ちょうどで撮ろうとしたけど1キロ過ぎちゃった(~_~;)
| - | 12:53 | comments(7) | - |
快勝!
5点取って勝ったね!
相手が相手だったけどね…(~_~;)
でもどんな相手でも全力を出して勝つ!
当たり前だよね。
来週も勝って欲しいなー。

僕個人はチームの協力を得て宇都宮を離れて神奈川の方でリハビリをしています。
4月になったらまたチームに戻ってリハビリをします。
本当に早く戻りたい!
先を見て焦らず頑張ります!
| - | 15:30 | comments(8) | - |